2012年11月30日

SiSi's ShaperBUTTOCKS ヒップパッド取り外し可能ガードル

 ワコールのヒップパッドに続いて、今度は下着と一体化したヒップパッドを買ってみました。SiSi's ShaperBUTTOCKSという、ローライズの下着状(ガードル?)のヒップパッドです。

SiSi's ShaperBUTTOCKS

 黒くてなんだかよく分かりませんが、パットが二つ付属していて、本体?の袋に入れるようになっています。ブラジャーと同じ構造です。
 わたしはヒップパッドが欲しいくらいなので、お尻が大きい訳ではないのですが、Mを購入したところ、かなりぴっちりしたサイズでした。キュッと締めてトップだけ上げるには良いかもしれませんが、サイズ的に今ひとつです。Lだったらよかったかもしれませんが・・。
 まぁ値段は安いので、ローライズタイプのものが欲しい方は持っておいても良いかもしれません。サイズはLにしておいた方が無難です。

posted by female-voice at 01:08| 日記

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村